Hello!チャンプル 中野1日目

今日、ていうより先程まで夏ハロ@中野の初日公演に参戦していました。
当初の予定では回避する予定でいましたが、セットリストを見て
「今年の冬ハロより楽しそう♪」
と思い急遽オクで手配し楽しんで来ました。内容の方ですが個人的に楽しめた70%、微妙25%、あとの5%は選曲ミスって感じです。けど、楽しめた内容には娘。だけでなく「あぁ!」や「プッチモニV」、「ZYX-α」など個人的に思っていたより好評価でした。
全体通して均等?に出番があったかのように思えたセットリストですが・・・なんとも言えません。東京だけのボーナストラック?もありましたが・・・。
セットリストや細かい内容は℃日に参戦される方もいますので後日レポと一緒に書きます。
(追記)
日曜は参戦しない予定ですが会場推しに行く予定でいます。場合によっては露店を開いているかもしれませんので見かけた方は声をかけてもかけなくても(笑)現在所持しているトレーディング系は
【ピンポス】


【メッセージ入り】

です。℃日参加される方でもし愛ちゃんを引いた方、交換可能であれば交換お願いします。←(身内の方々)→メッセージの方は娘。全員を集めたいと思っています。