#18バッチリンリン

先週に引き続き7/23に行われた苺いちえ公開録音の模様が放送されました。
今回は自分が参加した後、2回目の回が流れましたがこっちはこっちで楽しそうな雰囲気でした。やんちゃ娘。リンリンがゲストていう事もありトークも弾んで・・・いたのかな(笑)
ガキさんみたいにしっかりしてる子なんですが、どこか小春やえりりんみたいなテキトーな部分があるんですよね。けど、そういう所がリンリンらしくて良いと思います。
いつもならちょい細かいレポ的なことを書くのですが今回はお休みです(笑)自分が参加していない回を書くのもちょっと・・・。来週からまた苺いちえのレポ的なもの書いて行く予定でいます。因みに今週の苺いちえの画像は
            
リンリンが愛ちゃんカラーの黄色のハロプロTシャツを着ていました。