2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜@千葉県文化会館(4/11)〜恐るべし東京のカラス〜

そろそろ、千葉公演の模様も仕上げていかないと来週の中野公演が控えてるので簡単な感じにレポっていきます。この日は身内の娘。ヲタの方々は殆ど不参戦でした。それもそのはず、千葉の会場が都内在住の人たちでも行きづらい場所にある上に前日は大宮公演が…

24H入場可能

小春のブログが今日から始まりました。「ブログやりま〜す♪」と日記メールで知ってからこの4日が凄い長く感じ、9時53分の最初の更新から今日だけで6回更新していました。10日から始めたれいなも初日は7回更新していたし、最初の日の更新て嬉しいんでしょうね…

本場のソースカツ丼はうめぇで〜♪(福井弁)

福井レポも書き終わり、娘。紺も中野まで暫し休戦状態なので福井に遠征した際の観光の模様をお伝えします。観光というより聖地巡りは福井公演当日に行きました。

久住小春と梅干の深〜い関係

小春にまた新たな進展がありました。昨日(4/22)届いたメール日記です。

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜@福井フェニックスプラザ(4/4)〜愛されてるリーダー〜

今年も愛ちゃんの地元福井の凱旋紺に参戦してきました。既に公演日から2週間も経ってしまい、恒例のツアー日記の方も地元の愛ちゃんが書き終えているので自分も福井公演の模様を仕上げていきます。滋賀公演終了後、ダークさんとロックさんの車でその日の内に…

始まりがあれば終わりがある、また会えるよね、だって終わりは始まりだから

2009年3月23日・30日のプレオープンから始まった「高橋愛の苺いちえ」。4月9日から本格的にスタートし毎週、愛ちゃんが好きな映画やミュージカルを紹介したり、苺メイトのお悩み相談を受けたり、一言英会話を紹介したりと約20分間(その都度違いますが)とい…

愛理ちゃん16歳誕生日、栞菜ちゃんお久しぶり〜♪

愛理ちゃん16歳の誕生日おめでとう!!見た目のルックスからは想像も出来ないあのさ〜むいギャグ州 ・ v ・)<ドイツ人はどいつだ!!・・・・・。これからもセンスのある?ギャグに磨きに磨きをかけていつかメンバー・ファンを大笑いさせられる日が来る事を期…

田中れいな個人ブログ始動

遂に田中れいなの個人ブログが始動しました。以前から怪盗レーニャの方で更新はしていましたが、あくまで怪盗レーニャブログて形だったのにいつの間にか田中れいな個人のブログと化しており、同期の道重さゆみちゃんが2月9日からGREEの方で個人ブログを始め…

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜@びわ湖ホール(4/3)〜恥ずかしがり屋の愛佳ちゃん〜

先週の土曜と日曜、滋賀〜福井の2大凱旋紺に参戦してきました。今年も春ツアーに愛佳と愛ちゃんの地元ライブが行なわれましたが、実は自身滋賀に行くのは今回が初めてです。 前回は初めて福井に行ける嬉しさから舞い上がりすぎてついうっかり申し込み忘れて…

先輩と接待

色んなブログを巡回していたらある人のブログに小春と一緒に写ってる写真を発見しました。http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=75610年記念隊で一緒だったなっちこと安倍なつみさんのブログです。仕事上の接待で小春も一緒だったそうですが何の接待だろう?M…

新しい夢へ前進中

昨日と今日の夕方小春から日記メールが届きました。まず、4月8日の日記メールです。 春と言ったら小春っっ♪(笑) (「もういいじゃんそういうことで」) サクラって一週間しか咲いてないのが悲しいですよね だって、一週間の間にお花見行くの大変じゃん い…

日本と上海を繋ぐ掛け橋

先週の話になりますが4月1日に日本身体障害者補助犬学会からモーニング娘。が補助犬スペシャルサポーターに任命されました。http://www.helloproject.com/news/1004021200_musume.html http://natalie.mu/music/news/29922 http://www.barks.jp/news/?id=100…

高ぶる気持ちは滋賀or福井

さぁ、いよいよ明日は待ちに待った光井愛佳の滋賀凱旋紺の日です。川=´┴`)<てか、もう今日やけどね(怒)・・・・・。そしてその次の日は川*’ー’)<うら(私)の福井凱旋紺!!ホントはこっちの方が楽しみだったりして(笑)

モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜@東京厚生年金会館(3/19・21)後編〜亀井絵里の暴露コーナースペシャル〜

前回に引き続き東京厚生の模様をお届けします。今回は21日のMCコーナーをレポっていきますが先週娘。紺がなかったせいなのか体が鈍ってるような感じがします。けど、明日からまた娘。紺が再スタートしますので大いに盛り上がりピカッピカッな汗を流したいと…