24H入場可能

safaia2010-04-26


小春のブログが今日から始まりました。

「ブログやりま〜す♪」と日記メールで知ってからこの4日が凄い長く感じ、9時53分の最初の更新から今日だけで6回更新していました。10日から始めたれいなも初日は7回更新していたし、最初の日の更新て嬉しいんでしょうね。

その内の一つにあの人との2ショット写真がありました。

Berryz工房夏焼雅ちゃん!!

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10518337218.html

小春のブログから拝借しました。

事務所で会ったそうですが見た目が双子のように見えるのはある部分の特徴が似ているカナ(笑)さゆみんのブログにも雅ちゃんとの写真がありましたが雅ちゃんは何のお仕事していたんだろ?

今日から小春もブログを始めましたがモーニング娘。卒業してからおはスタでしか見る機会がなかったのが、今ではブログという物でリアルタイムで小春に会えるから娘。ファンとして嬉しいことです。

スタート更新の方にもコメントをしてきました。

今日着ていた私服も可愛くて、美人さんで、髪も茶色に染めて、少し大人になった感じがして惚れ直しちゃいそうです(≧∇≦)b

ブログも期待していた通りスタートから小春らしいユニークな内容で見ていて楽しいと思えたので、これからの更新も楽しみです( ^ 0 ^ )