2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嗣永桃子への想い・・・。

今日はBuono!のデビューシングル「ホントのじぶん」の発売日〜。ホントのじぶん(限定盤)アーティスト: Buono!,西川進,安部潤,岩里祐穂,川上夏季出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ …

愛ちゃん・ガキさん・小春いざ韓国へ旅立つ!!!

リーダー愛ちゃん、サブリーダーガキさん、月島きらりでおなじみ小春ちゃんの3人が今日韓国へ。24日に発売になった10周年ベストアルバム『モーニング娘 ALL SINGLES COMPLETE-10th ANNIVERSARY』の発売を記念して韓国でイベントをやる為だそうです。このアル…

今までとは何かが違う愛ちゃん〜本当の高橋愛がそこにはあった〜

本日、愛ちゃんの8冊目の写真集「水」の発売で〜す♪ イェ〜〜イ(パチパチ) 本日の天気は雨。写真集のタイトルが「水」なだけに・・・。朝からハイテンションでコンビニへ行き愛ちゃんの写真集記事が載っている新聞を買って来ました〜。サンケイ、デイリー…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@東京厚生年金会館(10/20・21)〜娘。ヲタの団結力〜

感動の日から3日。ガキさんヲタの人達にとって一生忘れられない日になったんでしょうね。勿論知り合いのあのお方も。ガキさんヲタじゃない人もこの日ばかりは、ガキさんの誕生日を祝おうとたくさんのヲタが足を運んだ事でみんないい思い出になったんではない…

Happy Birthday ガキさん!!!〜愛ちゃんの良きパートナー〜

川*’ー’)<ガキさん19歳のお誕生日おめでとう〜♪ 加入当時は12歳だったガキさんが今では19歳。いや〜すっかり大人っぽくなっちゃって。綺麗になっていくガキさんを見てると推しになりそうです。そんなガキさんも今では愛ちゃんと2人で娘。を引っ張って行く存…

bay-fm 「GROOVE form K・WEST」 公開生放送(ゲスト:亀井絵里・田中れいな)@流山おおたかの森S・C bayfmスタジオ K・WEST

昨日、自分の地元の流山に絵里&れいなが来ました。特に推しがいるわけでもなく地元でしたので行っちゃいました。10時から整理券配布でしたので8時前に行ったら平日なのに50人ぐらいは居ました。ま、いつものバカみたいなやつらが徹夜でいたんでしょうね。寒…

モーニング娘。のリーダーはとってもフレッシュ 高橋愛「愛の水着」

今日の早朝、目が覚めてからすぐにコンビニへ行って来ました。何故かと言いますと今日発売のFRIDAYに来週発売になる愛ちゃんの8冊目の写真集「水」の先行ショットが記載されてるので早く見たくて朝5時ぐらいにコンビニへ行って来ました。 今回の写真集はリー…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@長野県県民文化会館(9/30)〜新たな娘。ヲタ誕生?〜

娘。秋紺、大宮に続き長野も参戦して来ました〜。この日は雨でしたが長野までSKさんのこんこんカーに乗せてもらいました。前日にSKさんと打ち合わせし待ち合わせ場所に着き駅の改札を出た瞬間に何故かあごんさんから電話が掛かってきて誘導してもらい無事こ…

未来のエース高橋愛という名の歌手を生むきっかけを与えた先生

学校と私:先生のCDが「娘。」のきっかけ=歌手・高橋愛さん ◇歌手(モーニング娘。)・高橋愛さん 福井県の田んぼしかないような田舎町で育ちました。今でもなまりが抜けません。小学校2年生の時にバレエを習っていた級友に影響されて、母に「どうしても…