bay-fm 「GROOVE form K・WEST」 公開生放送(ゲスト:亀井絵里・田中れいな)@流山おおたかの森S・C bayfmスタジオ K・WEST

昨日、自分の地元の流山に絵里&れいなが来ました。特に推しがいるわけでもなく地元でしたので行っちゃいました。10時から整理券配布でしたので8時前に行ったら平日なのに50人ぐらいは居ました。ま、いつものバカみたいなやつらが徹夜でいたんでしょうね。寒い中2時間待ちようやく整理券配布時間になり整理券を貰ったら「80番」でした。何人かループしてましたが自分も記念にループしましたが「168番」でした。
                       ↓↓↓これがその整理券です。↓↓↓
      
列に並んだヲタが最終的に110人ぐらいで後の約190枚ぐらいの整理券はループで何回も貰ったヲタでしょう。整理券を貰ってからスタジオを確認する為3階に行って見つけたんですがなんか微妙な感じでした。(画像を撮ってきて無いので後日撮って来ます。)スタジオ横に過去にこの公開生放送にゲストで来た人達と一緒に撮ったポラがありました。「絵里とれいなのポラもいつかここに貼られるんだな〜」関心してました。で、生放送が19:00で再集合が18:00でしたので一旦家に帰り用事を済まし再集合の15分前に再びおおたかの森駅に着き生放送やるスタジオに行き、整理番号順に入り左サイドの2列目を確保しました。場所を確保してから45分後にDJのナラヨシタカと松本英子の2人が登場。10分ぐらいヲタと雑談してました。その後、19:00に公開生放送が始まり26分後に絵里&れいなが登場しました。2人が来た瞬間コンサート会場みたいになってました。2人の衣装はこんな感じでした。

絵里の下はスカートでれいなは短パンでした。座席は右から、ナラヨシタケ、松本英子田中れいな亀井絵里でした。自分は左サイドにいましたので勝ち組になれました。2人が登場してようやく娘。の話になりました。今回はモーニング娘。が10周年を迎えたと言う事で2人が娘。に入るきっかけや入ってから変わったこと趣味、癖など色々と話が弾み「曲紹介お願いしま〜す。」と言われ勿論この2人が選曲するの「シャボン玉」。今やコンサートでは当たり前になった「愛する人は、れいなだけ〜」をこんなとこでやるのかと思っていたら案の定ヲタ全員「れいなだけ〜」をやっちゃいました。これにれいなはビックリしてました。(あんだけ近いからね)勿論DJの松本さんは訳が分からないのでれいなが必死に説明してました。曲を流しながら今度は来週発売のアルバムの話になりモーニングコーヒーの白い衣装に松本さんがガッツキこの日れいなが白衣装だったのでノリでなんちゃってファッションショーが行われ盛り上がりました。(2人ともめっちゃ良かった!衣装が超可愛かった♪)アルバムの話が終わり最後の一言でれいなが
从 ´ ヮ`)<「れいなだけ〜」をこんな近くで聞けて本当に嬉しかったです。コンサートでしか聞いたことなかったので本当最高でした〜♪
と、とても嬉しそうでした。絵里はいつも通りな感じでの一言でした。2人が退場後にアルバムの告知ポスターの抽選会が始まり松本さんとジャンケンで1、2回目は1人ずつで3回目に2人決まり終了〜。その後も何か色々な物でジャンケンしてましたが自分は会場を後にしました。絵里れいなの2人大体25分位はいました。推しが居なかったので親心な感じで見てました。中々良い感じの公開生放送でした。