Happy Birthday ガキさん!!!〜愛ちゃんの良きパートナー〜

safaia2007-10-20


川*’ー’)<ガキさん19歳のお誕生日おめでとう〜♪
加入当時は12歳だったガキさんが今では19歳。いや〜すっかり大人っぽくなっちゃって。綺麗になっていくガキさんを見てると推しになりそうです。そんなガキさんも今では愛ちゃんと2人で娘。を引っ張って行く存在までになり益々愛ちゃんだけではなくガキさんにも注目していかなきゃ。本日、東京厚生年金会館娘。紺がありますが今日はガキさんの聖誕祭となり会場が大賑わいになること間違いない!今年の秋ツアーでやっと東京でガキさんの聖誕祭が行われるって事で自分は愛ちゃん推しですが同期の聖誕祭に参加できることがなによりも嬉しいことです♪
今日の主役はガキさん、そしてガキさん推しのだやんさんも今日の主役です。
だやんさん一緒にガキさんを見守りましょう!!