2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BS-TBS開局10周年企画「ファッショナブル」アフタートークショー@ル・テアトル銀座(6/16)〜ジュンジュンの暴走劇〜

以前、38度近い熱で寝込んでるとちょい更新をして、後日書くと宣言していたので改めて文章を変えて書きました。更新するならちゃんと書いてからにしろと思われるかも知れませんが、そういう事も含めてこれからも書いた記事を読んで頂けるととても嬉しい限り…

BLUE ROSE

いつものようにかんかんのブログをチェックしたら所属事務所らしきの文面がありました。梅さんのように記事の上にファンレター先の住所と名前が書いてあったので、検索してみると見事にビンゴ!!http://www.blue-rosemodel.com/production/profile/kanna.ht…

BS-TBS開局10周年企画「ファッショナブル」アフタートークショー@ル・テアトル銀座(6/14)〜差し入れは箱!?〜

20日に東京公演千秋楽を迎えたファッショナブル。 数日後には大阪公演が行なわれ27日で幕を閉じてしまう訳ですが何か淋しい気もします。父と娘の親子愛とありがちなストーリーだが、おじぎシリーズのように選抜メンバーだけでなく全員に(モーニング娘。)見…

BS-TBS開局10周年企画「ファッショナブル」〜本当のトレゾアとは!?〜

昨日、東京公演最後のアフタートーク付きの公演を観劇してきました。ここ数日はアフタートークショーを含めた公演が続き、以前書いた通りその回の分のチケしか取ってなかったので毎日銀座に通う状態でした(笑)東京公演のアフタートークショーは14〜18日の4…

Happy Birthday to かんかん 17th Anniversary

お誕生日おめでとう、かんかん♪ブログで芸能界復帰を表明した5月31日、あの日を境に時間に余裕があれば毎日のようにブログをチェックしているほど、今もかんかん(←本人公認の呼び名)の事が好きです。けど、復帰はしたがどこの事務所に所属しているのかは未…

Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏〜海の家 雄叫びハウス〜@渋谷C.C.Lemonホール(6/13)

ファッショナブルの前日13日は、銀座に行かずC.C.Lemonのベリ紺に参戦していました。ヲタモダチで一番付き合いが長い桃ヲタさんから雄叫びハウスの手伝い(応援)をすべき招集命令が下されそれなりにお手伝いしてきました。3年前の夏に桃ヲタを引退して以来…

親と子のすれ違う心の気持ち

本日、モーニング娘。主演舞台「ファッショナブル」を観に行って来ました。 舞台の方は11日に初日を迎えており3日間で6公演消化しています。自分はアフタートークショーがある公演のみしかチケを取っていなかったので、4日目の7公演目の今日が初見でした。座…

Morning Days 特別企画 「6期メンバー Presents story 2」 2010.5.8-9 新垣里沙・亀井絵里・リンリン in 日光 1日目 思い出その1 出発〜4ショット前編

あれよ、これよと、バスツアー開催日からあっという間に1ヵ月が経ちました。 まぁ、この間色々な事がありまして漸くバスツアーレポを書ける状況になりましたので、じっくりと記憶の迷路を辿りながら日光の思い出話をして行こうと思います。さて、思い出話に…

何日待てば・・・

本日、モーニング娘。43rdシングル「青春コレクション」の発売日です!!その日にいつもお世話になっているAmazonから注文した分の品が届きました。他より少し安くて遅くとも発売日の翌日には届くAmazonはとても便利で、通販注文では一番のお気に入り(^O^)/…

みんなの願いが叶うビッグイベント

新しく届いた青封筒の中にこの夏、ハロ紺より遥かに熱くなるであろうビッグイベントの開催のお知らせがありました。

日本と中国の平和を守る名もない戦士たち

5月1日から中国で開催されている上海万博。開催して間もなく現地周辺では観覧(入場)チケットをゲットしようと沢山の人が押し寄せる中で、奪い合いが起きたり、殴り合いが起きたり、不正する馬鹿者が居たりと開催した1ヵ月経った今でも秩序の維持が課題化さ…