BS-TBS開局10周年企画「ファッショナブル」アフタートークショー@ル・テアトル銀座(6/16)〜ジュンジュンの暴走劇〜

safaia2010-06-26


以前、38度近い熱で寝込んでるとちょい更新をして、後日書くと宣言していたので改めて文章を変えて書きました。

更新するならちゃんと書いてからにしろと思われるかも知れませんが、そういう事も含めてこれからも書いた記事を読んで頂けるととても嬉しい限りです。

さて、ファッショナブルのアフタートークショーの模様をドンドンお届けします。

14日に続き2回目のアフタートークショーは前日が休館日であった為、1日空いてとなりました。この日のトークショーメンバーはこちらの5人。

初回のガキさんトークメンバーに回り誰が進行するのかと思っていた矢先「司会進行は私がさせて頂きます」と一番恐れていたカメさんが進行役に・・・。

日光バスツアーの時もカメさんが進行役(プレゼンターの為)で2日間共ぐだぐだな感じだったので、またぐだぐだトークになるな〜と目に見えていましたねf ^ _ ^ ;

いきなり「公演終えての感想を一人ずつどうぞ」と投げやりな感じの進行に「カメちゃんとやってと!!」お約束のやり取りも出たところで一人感想を言って行きます。

まずは、ガキさんからでジュンジュンの本番と稽古の違うとの事で「ジュンジュンがね、訳分からなくなってきたの。稽古の時の方が真面目だった」と暴露すると「本番も真面目だよ!!」とジュンジュンは否定してました。

本当の所はどうなんでしょうねf ^ _ ^ ;

続けて同じ事務所で先輩の加藤さんは最初の影のシーンで早めにステージに出なきゃいけないそうで、その時にジュンジュンが手招きの動作をしながら呼んでいたそうで愛ちゃんが「失礼でしょう(怒)すいません」と、先輩に失礼なジュンジュンに変わって謝る愛ちゃん。

流石リーダー!?

その次のさゆみんは、来店してココが服を薦めるシーンで通常は「パス」と何回も言うところを
从*・ 。.・)<パス、パス、パ〜チュ♥

「今日は言った」とアドリブを入れていたが、カメさんはそれ「パンツ!!」と聞こえたそうです。会場からもヒューと下品な声が聞こえたのそう聞こえたからカナf ^ _ ^ ;

このトーク中、さゆみんは先輩である加藤紀子さんを加藤さんと呼んでいたのだが、紀子さんと呼んだ時は本人も「あ〜紀子さんになった」と意外とのってくれる人なんだと初めて知りました。

ラストは愛ちゃん。

劇中ジュンジュンやリンリンのようにアドリブを入れるメンバーが居てそれを我慢していたそうで、愛ちゃん曰く由加里(亀井絵里)は、我慢せず崩れ倒れていたそうです。

で、カメさんは愛ちゃんと辰巳さんのシーンがシリアスだからそうならないよう気を付けていたとのこと。

カメさんが崩れ倒れる瞬間は見れませんでしたが、あれだけアドリブを入れ続けてれば笑っちゃうでしょうね。

ここでカメさんから「こういうファッション着れたらラフとなれるファッションは?」のお題を変えてのトーク

愛ちゃんは、気にいったシューズがあると色違いで買ったりするみたいで、よくカメさんと買い物に行くと「人に薦めている自分が買っちゃうんですよ」とセールの時とかは衝動買いするほど。

こういったシューズが家に沢山あるそうで、その中の一つに自分と全く同じの靴も( ´艸`)

加藤さんは、つなぎの服を可愛くて買うとのことで私服で着てくる服にジュンジュンが可愛いと言ったら「あれ、あげるよ」と太っ腹でふところが広い方だわ〜。

ガキさんは「ディズニーとコラボになっているTシャツが一番。よく着ちゃう。」とマニアの領域ともいえるほどディズニー好きなガキさんらしい可愛いらしい♪

仕事前に時間があれば遊びに行っちゃう程ですからね〜ガキさんのディズニーすきはf ^ _ ^ ;

ジュンジュンは・・・「ワンポイントの物は買っちゃう」とあっさりしていてもう少し何か言って欲しかった・・・。

役柄ではファッションに五月蝿いさゆみんは、

从*・ 。.・)<ワンピースが好き!!

「ビシッ」とした物をずっと避けて着ていなかったそうで、あんな役を演じて良いかなと役でワンピース着れて嬉しそうなさゆみん
ブログでも私服確認で更新するファッションもワンピースのようなひらひら系が多いことから、ジーンズのようなパンツ系は本当に嫌いなんだ〜とトークを聞いて納得。

そして、トーク終了のチャイムが鳴り響きます・・・。

最後締めてもらうメンバーを「愛ちゃんお願いします。」とカメさんに指名された愛ちゃん。

川*’ー’)<ワイワイやっているけど本を読んでる時から泣いていました。ストーリーも本当に感動する内容ですし、一人一人頑張って演じてますので是非またお越し下さい。

大事なところで噛まずにちゃんと言えた愛ちゃんの顔に「よし、言えた。」とちょぴりニヤけていたように見えました。


【まとめ】

トークショーの司会をカメさんがやると分かった瞬間、真面目な話ですが「大丈夫か・・・」と不安で一杯でした。けど、そこは愛ガキのリーダー・サブリーダーコンビが居たのでなんとか纏まったかなって感じ(笑)

それとジュンジュンの加藤さんへの話し方など軽すぎるな〜と観ていて冷汗もんでした。小春も去年までそんな感じでメンバーと接していたし、加入した頃はよっすぃ〜ミキティの膝の上に平気で座るぐらい肝が据えていたから、その遺伝でも移ったのかもしれない。

一応、先輩だから礼儀は大事だからもう少し言葉を考えようねジュンジュン。

最後にさゆみん扮する森成あんなの「パス、パス、パ〜チュ♥」、良い意味で殴りて〜!!