10年間最後の集大成!!!

safaia2011-09-03


どうも、お久しぶりです♪
私の事まだ覚えていますでしょうか?忘れた〜なんて言わないで下さいね(笑)
昨年の9月からず〜〜〜〜〜〜〜っと放置しぱなしで、その間アメーバのブログ(アメブロ)の方で更新をしていました。
愛ちゃん・れいな・小春・栞菜・りなこ(亀井絵里の妹)もアメブロをしているのでコメントをするって事も含めアメブロを始めました。

さて、話は変わりまして本日から
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE〜高橋愛卒業スペシャル〜」
開幕致します!!このTourを持って愛ちゃんはモーニング娘。Hello!Projectを卒業します。
いつかこの時が来るだろうとファンを始めた10年前。この10年間ハロプロを通してヲタモダチになった方々、誰かを通じてヲタモダチになった方々、そんな人達の推しメンの卒業・脱退する切ない場面を数々多く見て来てその中で引退した人もいれば、誰かに流れたり、ハローではない所へ、と様々ですが自分はどうだろう?
今の気持ちでは、ガキさんリーダーの新体制を遠目から見て行こうかなと思っています。
それは、今までのモーニング娘。高橋愛という歌唱力・ダンス共にグループ内でトップレベルの彼女に頼りってぱなしでCDを聞いても分かるように愛ちゃんの声が殆どであり、歌手の世界って歌が上手いのが全てでグループとなれば、そう言った事は当たり前なのかもしれません。

そんな彼女が抜けたモーニング娘。がどう進化していくか!!
後輩にも憧れていた人がいなくなってハロプロ全体がどう進化していくか!!

そう言ったのが正直楽しみで、10月以降その進化が問われる娘。とハロプロガキさんがどれだけ9期・10期を引っ張って行けるかのも見どころでそれを支える6期と愛佳も注目です。
現在行なわれてる第10期オーディション、この新メンバーのお披露目は29日or30日の武道館が濃厚かと思います。
一体どんな子が加入してくるのか?来週ハロプロTIMEで3次審査の模様をそうですが・・・。
あ〜なんか久しぶりにはてなの方で長く書いたような気がします(笑)
某舞美ヲタさんの文章量の足元に及びませんが・・・・。

愛ちゃんを応援してきて10年、その集大成である秋ツアーを全身全霊全力で突っ走って行きます!!!
最後ともいえるこの9月は愛ちゃん絡みの催し物が盛りだくさんで、卒業商法ともいえるのが多々ありますが娘。としての愛ちゃんはこれで最後になるから出来る限る全てに参戦をする予定です。

よし、準備も出来たしカウントダウンの第1弾の秋ツアー初日の名古屋へ行って来ます♪