何日待てば・・・

本日、モーニング娘。43rdシングル「青春コレクション」の発売日です!!

その日にいつもお世話になっているAmazonから注文した分の品が届きました。他より少し安くて遅くとも発売日の翌日には届くAmazonはとても便利で、通販注文では一番のお気に入り(^O^)/

しかも今回は発売日に配達してくるナイスな仕事っぷりを発動した訳ですが、いや〜正直ビックリです。

いつもこれだと良いんだけどね(笑)

それはさて置きまだ、もう1件別な場所から注文している分が手元に届いていません。

ビーケーワンという別なところで初回盤A〜Cと通常盤1枚を注文していて、通常盤の入荷待ちらしく明後日からファッショナブルが始まるというのにどうしてくれるのだ、ビーケーワン!!

あ、舞美ちゃん真野ちゃん熊井ちゃん梨沙子ヲタのけぇわんさんじゃないですよ(笑)

舞台を見に行く前には聴いておきたいのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ、自分が見に行く初演(14日)までに届くのを祈るしかありませんかf^_^;

はてはて、いつになることやら・・・。