みんなの願いが叶うビッグイベント

safaia2010-06-07


新しく届いた青封筒の中にこの夏、ハロ紺より遥かに熱くなるであろうビッグイベントの開催のお知らせがありました。

モーニング娘。5期メンバーイベント

川*’ー’)(・e・)川o・-・)∬ ´▽`∬<イェ〜〜〜〜〜〜〜イ!!

ヤッターーーーーーー!!!

つい来ましたよ、5期メンバーのイベントが来ちゃいましたよ!!

いや〜テンション上がるね〜上がっちゃうね♪

こんなビッグなイベントを夏にやるとは、FCも粋なことをするわ。昨年のハロテン2以来の5期ーズ集結に気持ちは既に8月15日・22日へ飛んでいます。

本人たちも5期だけのイベントを相当待ち望んでいたみたいで、コメントからもその気持ちがめちゃくちゃ伝わってきます。

さて、東京と大阪、勿論言うまでもなく両会場参戦予定です!!

身内にこんこんヲタが多数いますので上手く行けば全公演フル参戦もあり得るかもしれない( ´艸`)