Happy Birthday to かんかん 17th Anniversary

safaia2010-06-15


お誕生日おめでとう、かんかん♪

ブログで芸能界復帰を表明した5月31日、あの日を境に時間に余裕があれば毎日のようにブログをチェックしているほど、今もかんかん(←本人公認の呼び名)の事が好きです。

けど、復帰はしたがどこの事務所に所属しているのかは未だ分からず本人も「もう少し待ってて」と質問のanswerで言っていましたので、今は本人からのご報告を待つばかり。

℃-ute時代に見せたショートヘアーも今では、

ロングヘアーとなり前より、いや、今もめちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)

今、かんかんが何かに向かって頑張っている姿、それはとても眩しく輝いています。

女優、タレント、どのジャンルで活躍するにしても栞菜という名がメディアに出るその日まで彼女のこれからの活躍に期待しましょう!!