モーニング娘。のリーダーはとってもフレッシュ 高橋愛「愛の水着」

safaia2007-10-19


今日の早朝、目が覚めてからすぐにコンビニへ行って来ました。何故かと言いますと今日発売のFRIDAYに来週発売になる愛ちゃんの8冊目の写真集「水」の先行ショットが記載されてるので早く見たくて朝5時ぐらいにコンビニへ行って来ました。
今回の写真集はリーダー&ショートになってから初の写真集。愛ちゃんがショートにしてから「ショートの状態で写真集出さないかな〜」とずっと思いながら待っていましたが遂にそれが叶いました。発売が決定してから「今回はどんな愛ちゃんが見れるんだろ〜」と期待に胸を膨らませるばかりでした。今回の写真集は今までと違い髪型がショートでの写真集だから間違いなく360度違った愛ちゃんが見れると思う。後、1週間。早く26日になって欲しい〜。写真集の前に明日東京厚生で生の愛ちゃんを堪能してきます。
        ↓↓↓FRIDAYに記載されていた愛ちゃんの写真集「水」の一部カット↓↓↓

どうですか?ショートの愛ちゃん可愛いくありませんか?自分は特に左の画像の右下の愛ちゃんが一番好きです。今までの写真集はこういうショットがなかったので今回はあるみたいなので来週は写真集を見ながらハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ンの連続でしょうね。(笑)