嗣永桃子への想い・・・。

safaia2007-10-31


今日はBuono!のデビューシングル「ホントのじぶん」の発売日〜。

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん

ホントのじぶん

そして、Buono!デビューおめでとう〜♪
℃-uteから鈴木愛理Berryz工房から嗣永桃子夏焼雅と人気の高い3人が揃ったこのユニット、まさにハロプロ最強ユニット。このユニットには、嗣永桃子がいますが自分にとって複雑な心境です。何故なら今年の7月に桃子への想いを断ち切り今後は愛ちゃん・アリカンの2人を推して行こうと決心したんですが最近ド・アップでBuono!のPVを見たり他の色んなとこでBuono!関連の記事を見たりしているうちに桃子への想いが蘇ってしまい、そして発売日の今日CDを買っちゃいました。やっぱり無理なのかな〜?けど、また桃子を推すならBerryz工房嗣永桃子ではなくBuono!嗣永桃子を推して行こうと決めました。前みたいにBerryz工房嗣永桃子を推すと色々とお金が掛かるので・・・(笑)今後はこの3人を見守って行こうと思います。
初回盤に付いていたDVDの中からこんなを載せちゃいました。

上の画像はイベント前(当日)のリハーサルの合間のコメント、下の画像はイベント当日ステージに出る前のBuono!の気合い入れ。
いや〜それにしても3人とも可愛いですね♪愛理ちゃん、雅ちゃん、桃子姫の3人にはBerryz工房℃-uteだけではなくBuono!としても頑張って欲しいですね!
洲 ` v ´)<がんばれ!

キャー桃子姫めっちゃキャワイ〜