愛理ちゃん16歳誕生日、栞菜ちゃんお久しぶり〜♪

safaia2010-04-12


愛理ちゃん16歳の誕生日おめでとう!!

見た目のルックスからは想像も出来ないあのさ〜むいギャグ

州 ・ v ・)<ドイツ人はどいつだ!!

・・・・・。

これからもセンスのある?ギャグに磨きに磨きをかけていつかメンバー・ファンを大笑いさせられる日が来る事を期待しています。

愛理ちゃんの一番の魅力である歌も磨きに磨きをかけファンや全世界の人達にステキな歌を届けられるよう頑張って下さい!!


そんな愛理ちゃんの嘗ての相方、栞菜ちゃんがブログに!!

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10506046192.html

最近、ブログを始めた梅さんでの知りました。11日に更新した日は親友とデートしたそうでその親友が

有原栞菜ちゃん」

栞ちゃん、お久しぶり〜♪

会いたかったよ!!


髪も伸びて、益々可愛くなって、もうホント会いたかった。

パッと見た感じ髪以外は変わってない気もするけど、今も栞ちゃんらしさがあって嬉℃〜(^▽^)

最後に会ったのがキューティーランド2「真冬の寝るキュート」のイシゾーと栞菜サンタだったから、こんな形でも栞ちゃんの元気な姿が見れて嬉しい上に泣けちゃいます(TT _ TT)

梅さん、ありがとう!!

栞ちゃん、また梅さんのブログに顔出したりしてね。


これからも栞菜ちゃんのファンで有り続けていいのかな(笑)