始まりがあれば終わりがある、また会えるよね、だって終わりは始まりだから

safaia2010-04-15


2009年3月23日・30日のプレオープンから始まった「高橋愛の苺いちえ」。

4月9日から本格的にスタートし毎週、愛ちゃんが好きな映画やミュージカルを紹介したり、苺メイトのお悩み相談を受けたり、一言英会話を紹介したりと約20分間(その都度違いますが)という短い時間でも高橋愛ちゃんのことをより知れるラジオ。

愛ちゃんや娘。ファンの方には癒しの時間でありましたが、FC限定配信の為一般の方々に聞き入れられないのがとても残念です。

そんな癒しのラジオが今回で最終回を迎えました。

(・e・)<えぇ〜!!

ホント「えぇ〜」ですよ。

これまで数多くのゲストのゲストを迎えて愛ちゃんと様々な面白トークを繰り広げました。ガキさんや小春娘。メンバーは勿論のこと、Berryz工房℃-uteからも数名のメンバーが苺いちえに遊びにきました。

の3人だけですが娘。メンバーとは違う新鮮なトークでした。

因みに娘。メンバーの出演回数は以下の通り。

新垣里沙:3回
亀井絵里:1回
道重さゆみ:1回
田中れいな:1回
光井愛佳:1回
ジュンジュン1回
リンリン:1回

愛ちゃんファンとしては苺いちえが終わるのホント残念なことですが、新たに別のラジオのパーソナリティーに抜擢されたそうなので今は嬉しい気持ちで一杯です。

http://www.helloproject.com/news/1004010030_musume.html

http://www.interfm.co.jp/n03_menu/program/50000-apr10.jpg

抜擢されたラジオは新垣里沙ちゃんと亀井絵里ちゃんのガキカメコンビ、中島早貴ちゃんもやっている「FIVE STARS」の木曜DJです。

先週からスタートして今日もリアルタイムで聞きました。

聞いてみて思ったのが別の環境でのラジオでも愛ちゃんのカミカミトークは健在しており、苺いちえの時のように癒されながら大笑いして聞いています。

皆さんも時間があれば是非愛ちゃんのグダグダラジオを聞いてみて下さい。


そして50回目最後となる「高橋愛の苺いちえ」も21時なるまでに是非聞いてみてください。


ゲストが来た時の「苺いちえ」の収録画像です。(一部ないの物もあります)












自分のお気に入りの「苺いちえ」収録画像です。






帽子愛ちゃん、リボン愛ちゃん、どの愛ちゃんも可愛い〜(≧∇≦)b