久住小春と梅干の深〜い関係

safaia2010-04-23


小春にまた新たな進展がありました。

昨日(4/22)届いたメール日記です。


こんにちは
久住小春再起動↑↑↑↑↑↑↑↑
ホームページで知ってる方もいると思いますが、
来週月曜日からアメブロやっちゃいます
イェイ
初ブログ??
小春日記もやってましたが、本当のリアルタイムで小春の行動全て赤裸々です。
イェイ
みなさんのアクセス期待しています↑↑
そしてメッセージガチで読みます♥♥
楽しみにしてます
みんなとの交流の場が増えて嬉しいけぎりです♪♪♪
それでは月曜日に会おうね〜〜〜〜

さゆみん、れいなに続き小春も遂にブログを始めます。

ヤッター\(^▽^)/

小春が本格的にブログを始めるのか、うわ〜なんか凄く嬉しい気持ちで一杯です。2週間前ぐらいに小春のことを書いた際に「ブログ始めたりしないかな〜」と密かに願っていたのが、まさか現実になるとはね!!

ここ最近、℃-uteや梅さんもブログをやり始めてたし今やハロプロもブログブームなのかもしれない。

小春のブログタイトルが

ノリo´ゥ`リこはるんランド〜入場料無料〜

おぉ〜こはるんランドか、毎日楽しい〜楽しい〜と遊園地で遊んでいるような感じのブログになりそうで更新されるその日がめっちゃ楽しみ♪

入場料無料ってのが小春らしい〜(笑)

そのブログも今日開設されタイトル画に観覧車やめちゃくちゃ可愛い小春やモデル級の超→美人な小春だったりとタイトル画を見るのも一つの楽しみになりそうです。

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog

小春の美人ぶりにもうメロメロ(≧∇≦)b

それと、冒頭に書いた新たな進展ですが小春自身挑戦してみたいことが決まったそうです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=658
http://career.oricon.co.jp/news/75630/full/

卒業発表の時色んな事にチャレンジしたみたいと言っていたが、娘。を卒業してから「なにも決まってない」→「前に向かって毎日頑張ってる」と徐々に良い方向へと進んでいき、スタッフと何度も話し合った結果本人が一番興味がある「食」と「健康」のお仕事をしていきたいと明確なことが決まってホント良かったです。

「小学校2年生の時に梅干の美味しさに目覚めてから全国中の梅干を食べつくすなど、人一倍こだわりを持っている」

て、どんだけ梅干マニアなんだよ\(’0 ’)

食と健康のお仕事を進めながらモデルや歌もできることは挑戦していきたいと意気込みを見せてるので、これからも小春の頑張る姿を応援して行こうと思います。

頑張ってね、小春〜!!