キューティーJUMPへの意気込みと不安

今年も℃-uteの夏が

キュート!!
始まりました℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP〜。
昨年の夏ツアー(忘れたくない夏)は自己最高の9公演参戦という記録を打ち出してしまいましたが、今年の夏はそれを上回るのか上回らないのかはてはてどっちやら(笑)
今回のツアーで℃-uteならびにハロプロを卒業する梅さん、6人でのツアーはこれで最後で来年の春ツアーからは5人?(場合によっては新メンバー加入もあり得る?)かもしれないが、10月25日の大阪NHKホールまで全力で6人の℃-uteを応援して行こうと思います。

意気込んだ一方でちょっとばかり不安なこともあります。それは℃-uteに対してではなく自分に対してです。今まで有原栞菜という素晴らしい方のファンであったが為に自分の推しメンが居ないライブを果たして楽しめるのか?
過去に身内の推しメンもハロプロを卒業或いは脱退し二度と会えない、一緒にライブなどを楽しめない状況を数多く見て来ました。人によっては推しメンを変えたり、そのグループが好きで現場に行ったりと様々な例がありましたが、自分はどう変われるのか?
今、この状況で新生℃-uteを見て何を感じるのか?
本日の夜公演のみ参戦しますので現場でお会いする方々宜しくお願いします。m ( _ _ ) m