サイン本への険しい道

昨日、注文していた物が早々と届きました。

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

ここ最近娘。関連のDVDを発売日にフラゲ出来ず今回も11日遅れてのフラゲとなりました。Mクリップスの感想等は機会があれば書こうかと思います。
それともう一点、こちらも発売日から約10日あまりで届きましたが実はサイン入り狙いで特典写真やら通販限定カバーなどの付属の物が付いている方から注文したのですが敢え無く撃沈しました。
2006年に愛ちゃんの写真集全集「ai」で当たって以来サイン本は全くのご無沙汰。今年の1月に真野ちゃんの写真集で真野ちゃんUTB表紙撮影に当選したから当面はサイン本の方は無理なのかなf( ^ _ ^ )