なんとか・・・

生きています。仕事も頑張っています。
最近、仕事の方がめっちゃ忙しく帰ってくるなり晩飯→風呂→就寝の毎日。そのせいか日記の更新もご無沙汰気味(^_^;)
ディナーショーの後編、先月末の娘。イベ(なんちゃって恋愛イベ)のレポもまだの上、来週から娘。秋ツアーも始まってしまうのでそれまでには書ければいいんだけど・・・
川*’ー’)<気持ちの問題だけやよ〜!!来週は私の誕生日があるから忘れないでね♡
そうだ〜愛ちゃんの誕生日。けど、その日も仕事・・・はぁ〜。
頑張って先にディナーショーの後編を仕上げるとしますか・・・

momo ok。 [DVD]

momo ok。 [DVD]

今日、届いた可愛らしいももちのDVDを見ながら(笑)


ここで一つ。
2005年〜2007年までももちヲタだった自分が現役ももちヲタに戻ったかは

ノk|‘−‘)<ご想像にお任せします!!