忘年会のあとは・・・

safaia2007-12-27

先日の日曜日に忘年会をやりました。ヲタもだちに会うのは3週間ぶりで今年の忘年会は去年の半分以下の人数だったけど楽しかった♪忘年会当日は、愛理ヲタの和田さん以外みんな遅刻という大惨事・・・。メロン紺に参加のボノさん、あごんさんの2人は遅めの登場でした。参加者全員揃い大盛り上がりで宴会終了予定時間になり、ベリヲタのゴルゴさんの一言で2次会のヲタカラになり、大阪で可愛い女の子とお食事をしたよなかさんも遅れて合流し以下のメンバーで朝まで歌いまくってました!
・愛ヲタ→サファイア
ガキさんヲタ→だやんさん
・小春ヲタ→SKさん
・キャプテンヲタ→ゴルゴさん
・愛理ヲタ→和田さん
・まいちんヲタ→あごんさん
あややヲタ→よなかさん

今回のヲタカラのセットリストはこんな感じでした!
1.告白の噴水広場
2.桜チラリ
3.やったろうぜ!
4.通学べクトル
5.ラムタラ
6.スッペシャル ジェネレ〜ション
7.blue bird
8.みかん
9.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
10.都会っ子 純情
11.チャンス
12.恋の魔法はハビビのビ
13.お願い魅惑のターゲット
14.Please! 自由の扉
15.ホントのじぶん
16.ハッピー☆彡
17.WASSUP? 遠慮がテーマ
18.That's the POWER
19.ふたりはNS
20.じゃじゃ馬 パラダイス
21.愛のスキスキ指数上昇中
22.Hand made CITY
23.水色メロディ
24.鳴り始めた恋のBELL
25.白いTOKYO
26.雪/愛×あなた≧好き
27.サクラハラクサ
28.恋の呪縛
29.松浦亜弥シングルカットメドレー
30.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
31.まっさらブルージーンズ
32.悲しみトワイライト
33.勝利のBIG WAVE!!
34.Miss ラブ探偵
35.シャニムニ パラダイス
36.dearest
37.宇宙でLa ta ta
38.会えない長い日曜日
39.熱い魂
40.めぐる季節の恋
41.好きな先輩
42.ジリリ キテル
43.恋☆カナ
44.印象派 ルノアールのように
45.Never Forget
46.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
47.ぎゅっと抱きしめて
48.女に 幸あれ
49.イチャ イチャ Summer
50.バラライカ
51.晴れた日のマリーン
52.恋のテレフォン GOAL
53.ギャグ100回分愛してください
54.乙女にパスタ感動
55.NATURE IS GOOD!
56.笑っちゃおうよ BOY FRIEND
57.胸さわぎスカーレット
58.付き合ってるのに片思い
59.チュッ!夏パーティ
60.MERRY X'MAS FOR YOU
61.INDIGO BLUE LOVE
62.BE HAPPY 恋のやじろうべえ
63.21時までのシンデレラ
64.わ〜MERRY ピン Xmas!
65.桜→入学式
66.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
67.YOUR SONG〜青春宣誓〜
68.あなたに出逢えて

娘。ヲタ3人、℃-uteヲタ1人、ベリヲタ1人、音楽ガッタスヲタ1人、あややヲタ1人とこれだけ推しがバラバラだと歌う曲もさまざまですね。ゴルゴさんはずっとベリーの曲を歌っていたし、以外にあごんさんが娘。の曲を入れまくってたし、自分は愛ちゃんのソロやシャニムニなど愛ちゃん関連ばっかり歌ってた。けど、推しがバラバラの方が色んな曲を聞けて楽しい〜♪