ノk|‘−‘)<すいませ〜ん、○○さんにお届け物で〜す♪

safaia2008-01-25


久々に日記更新〜〜。去年の終わりから今日まで全く日記を書いてませんでした。(書くことが無いんだも〜ん。)久々に日記を書いたのはある報告があって書いた訳でして、その訳とは・・・・。先日、仕事を終えて家に帰宅したら何やら自分宛に荷物が届いていました。送り主は「東京ニュース通信社」と書いてあり「あれ?何か見覚えあるな?」と思い恐る恐る中を開けて見ると、昨年夏に行われた「Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜」の写真集で応募者全員に貰えるブックレットでした。そのブックレットを見た瞬間「おぉ〜〜」と叫んでしまいました。
その理由は・・・・・





















な、な、な、なーさん。(きらレボかよ!)じゃなくて、な、な、な、なんと、可愛いらしい栞ちゃんのブックレットに自分の名前が書いてある。「え、なんで?」と、その時は分かりませんでしたが数時間後に「そう言えば帯に各メンバー10冊、合計70名に当たる」て、書いてあったのを思い出し再び「おぉ〜〜」と叫びながら喜びました。これで栞ちゃん個人のサイン入りは2つになりました。1つ目は、昨年の9月頃に届いた「バースデーグッズの直筆メッセージ色紙」です。この色紙は5名と凄い競争率から見事勝ち抜いて頂いた物です。あの時は一所懸命書いた甲斐がありましたよ。
↓↓↓これがバースデーグッズの直筆メッセージ色紙↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/safaia/20070907#1189171698

サイン無しでもこのブックレットには凄い満足してるのに栞ちゃんのサインが入ってるなんても〜感激です♪栞ちゃんにお礼のお手紙書かなくちゃ。
栞ちゃん、またこんな素敵な物を本当にどうもありがと〜〜〜う!!