知り合ってからやっと・・・

連休初日に大宮で娘。紺の初日でしたが、開場時間になるまでの間SKさんとハヤさんの3人で時間を潰している時に自分の一言がきっかけでSKさんから元さゆヲタのあの人のことを初めて知りました。自分以外のヲタもだちの人は前日あたりに連絡が来たみたいで、自分はこの日にSKさんから聞いて初めて知りました。ありゅさんとは、SKさん達と同じぐらいに知り合って暫くは会話もしてませんでした。最初は見た目がちょっと怖くて話づらかったけど、月日が経つにつれちょっとずつ話せるようになって、今年の娘。の春紺では前よりかなり話せるようになったし自分が愛ちゃん推しって事も分かってもらいこれからもっと娘。のことやこんこんの事で話したいな〜と思った矢先でしたので本当にショックでした。23日の2次会でだやんさんからある程度の詳しい事を聞いて、「本当命は大事にしなきゃ」と22年間生きてきて改めて思いました。皆さんも同じ思いですがいつまでも悲しい気持ちを引きづらずそれを乗り越えていかなきゃ駄目なんですよね。けど、ありゅさんに会えて本当良かったと思っています。