モーニング娘。秋ツアー開幕!

safaia2007-09-21


明日、いよいよ娘。の秋ツアーが始まる。久々に愛ちゃんに会える。1ヶ月前に横浜で愛ちゃんとニギニギした以来だから今から興奮して今日は寝れないかも??今回のツアーで今年の春紺の記録を更に更新しちゃうかも。今現在参戦予定として20公演は硬いですね!春は10公演だったので2倍・・・。自分でもビックリです。夏ハロ@さいたまから明日まで参戦したのはわずか2公演。けど、2公演ともイベント関連だったのでコンサートみたいに暴れたりはしてないし、参戦した2公演ともまだ目の調子が完璧じゃない時だったので仮の現場復帰って感じでした。けど、今はもう前みたいに普通に出歩いたりしてるので明日が本当の現場復帰になります。
さて、明日から始まる秋ツアーですが愛ちゃんがリーダーになってから初の単独紺なのでどんな風になるか今から凄〜い楽しみです。多分明日は今までとは違う感じで毎回推しJUMPしているかも?明日のために今日は早めに寝ます!それと、遂にグッズのリストが出ましたが大宮ではあまり買うないようにと計画してます。それでも
高橋愛バースデーグッズ記念Tシャツセット 4000円
・日替わり2L写真2枚セット 500円
・ピンナップポスター 500円(数個)
・ミニフォトフレーム 500円(数個)

ぐらいは買っちゃうんですよね。(笑)そういえばグッズを見ていて思ったことが1つありました。小春のソロTの色が変わったんですよ。後は、ソロT初となるジュンジュン、リンリンの色は・・・

小春は赤か・・・。ミキティの受け継ぎ?何故、色を変えたんだろう?ジュンジュンも麻琴の受け継ぎなの☆カナ。リンリンは、ガキさんの色と微妙に似てるな〜。まぁ、愛ちゃんのソロTの色と被ってなければ問題nothinng!娘。紺では、すっかり当たり前になったメンバー別全部セットですが来週の長野で買う予定です。明日は、グッズよりコンサートを楽しむ方向で行きます!まぁ、12:00〜12:30ぐらいには会場に着くようにと考えていますが。
川*’ー’)<説得力ないじゃ〜ん。ま、頑張ってみれば。
はい、頑張ってみます。