おしゃれなんかして皆さんでどちらへお出かけ?

safaia2007-11-08


愛ちゃんがリーダーに就任してから早くも2枚目のシングルが今月21日に発売になります。(イェ〜イ、パチパチ)就任後記念すべき第一弾シングル「女に 幸あれ」この曲も中々いい曲でしたが今回のNEWシングル「みかん」はそれを上回るとてもいい曲です!今回の娘。紺でもすでに披露されてます。かなりいい曲だしノリノリで激しい系なので初めて聞いた人でも絶賛すると思います。
その新曲「みかん」のアー写を個人別にちょっとだけ感想を書きながら行きたいと思いま〜す♪久々にアー写の事書くからなんか適当になりそう〜。(いつもそうか(笑))

前回の「女に 幸あれ」とは違いなんかプライベートで着てそうな衣装だな〜。けど、こういう衣装の方がメンバーの色っぽさや可愛らしさが出て良いと思います。みんな同じっぽい衣装じゃなくこういうバラバラな方がいい!そのメンバーの個性が見れるから。この集合で一番気になるのが愛ちゃんカナ。写真の写り方が何か変な気がする。もっとちゃんと上手く撮れなかったのかな?後は、れいなの髪が最近こういう髪型にしてるけど本人は気に入ってるからやってるのかな?さて、5期、6期、7期、8期に分けて感想なり書きますか・・・。

愛ちゃん。ホント髪切ってからめっちゃ可愛くなった。ロングの時も勿論可愛かったけどショートの愛ちゃんもまたキャワイ〜♪前回のとは違いなんか普段のお出かけのような衣装。けど、これはこれで更に大人っぱい愛ちゃんが出ていてGJだと思います。(今でも十分大人っぱいけど)次は愛ちゃんのベストパートナーのガキさんです。最初にガキさんアー写見た瞬間何処かのお姫様かと思いました。加入当時12歳だったガキさんがもうこんなに大人っぽくなっちゃって。しっかり者のガキさんがいるおかげで愛ちゃんも自分らしくいられんだんね。ホントガキさん有り難う〜♪

絵里&れいなの2人、普段本当にこういうかっこうして遊びに行ってるような感じがする。れいなは軽ヤン系の衣装の方が良いと思うけどこの衣装は女の子ぽくていいかも。絵里の衣装はシンプルで良い。絵里がスカートはくと以外に女の子て感じがする。どっちかというとパンツの方の印象がある。絵里は。さゆの衣装、1人だけなんか何処かの記念パーティーに行くような格好で浮いてる。

全身緑の衣装だけどガキさんが仕込んだ?ホントこの子は変わったね。2年あまりでここまで可愛くなるなんて誰が予想しました?今の小春なら何を着させてもきっと可愛いだろな。けど、小春てこういう服も似合うんだね♪次の新曲のジャケ写衣装が楽しみだ♪この写真の小春の手の位置が気になる。(変な意味ではなく)

光井ちょっと色っぽくない?。てか可愛くない?けど、ブルー系の服はちょっと微妙だけど他の色の服を着せさせたら更に可愛くなかもね。。ジュンジュン・リンリンの2人はこういう衣装を着るのは本当にこれが初だね。(ジャケ写等で)率直な感想・・・う〜ん・・・まぁいいと思う。ドレスぽい?感じの衣装でジュンジュンはなんかお姫様て感じに見える。(笑)リンリンのは、友達同士でお泊り会をする時に着てる感じの衣装。


☆久々にアー写の事書いたけど、正直大変でした。「衣装についてどういう風に書こう?」と悩み書いてみると結果的ずれてる感じになっちゃんう。写真だけじゃメンバーの良さは語れないからね。今後も書く時は適当に書こうと思います。それにしても新生モーニング娘。良いですね!何度も書いたりしてますが今の娘。が一番好きかも。娘。秋紺まだまだ続くのでこの9人と残り10公演一緒に頑張りたいと思います!!