楽しい〜楽しい〜℃-uteの日〜♪

safaia2007-09-10


劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

ノk|‘−‘)<ホイ、ホイ、ホイ、ホイ、ホイ受け取った♪
今日の午前にセブンアンドワイで頼んだ↑↑↑を取りに行き来ました。本編は長いので後日見ることにして特典映像だけ見ました〜。そして・・・今日は℃-ute℃-uteヲタにとって年に1度のお祭り、℃-uteの日♪今年で3度目の℃-uteの日ですが2年前、まだ持ち歌が無い時に先輩達のコンサートに参加し歌ったのが初めてで、昨年は見事にメジャーデビューを果たし持ち歌も有りよみうりランドで盛大にイベントをやったのが懐かしく、あれからも〜1年が経ったんですよね。月日が経ちのは早いもんですね。そんな記念日に、今年は参加できないんです。何故?それは抽選ではずれたからです。2年連続℃-uteとこの日を一緒に過ごしたのに今年はできないなんて凄い悔し〜い。て、事はアリカンにも会えないってことだ。ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン・・・・。栞ちゃんに会いたいよ〜。会いたいよ〜。イシゾー〜。

ノk|‘−‘)<愛だよ、愛。私に会いたいていう気持ちだけでも嬉しいよ。だから今日も、楽しくはりきって行っかんなぁ!
うん。頑張ってね♪次は、かんならず会いに行っかんなぁ。


そんなこんなで今日は、直接イシゾーに会えないけど℃-uteのみんながいる「品川ステラボール」には足を運びます。指をくわえて家に居るのもなんかいやだから行きます。勿論、恒例のあれをやる為にですよ!