イシゾーからの素敵な贈り物〜愛だよ、愛が奇跡を起こした!!〜

safaia2007-09-07


ここ最近、℃-ute絡みのことに凄い運がないような気がする。まず、MAGICAL CUTIE TOUR@横浜に参加できなく、同じMAGICAL CUTIE TOURのイオン系にも参加できなく、MAGICAL CUTIE 感謝祭@東京体育館では競技に参加できない&アリカンと同じチームじゃない上に自分が応援していたチームが負けて、9月10日は℃-uteの日イベもはずれて、何かここまで運がないと凄く怖い。明らかに℃-uteヲタを辞めろと言わんばかりの運の無さ。どれか1つでも達成していれば負け組みじゃないんですがね。お知り合いの℃-uteヲタの人達は1つでも達成しているから羨ましいな〜(笑)
けど、そんな運の無さを帳消しにしてくれる程の出来事がありました。それは、先週の木曜日のことでした。何気なくいつもどおり仕事を終えて家に帰ってみると見慣れない小包が自分宛に届いていました。何かなと思い開けて見ると白い箱が入っていてその白い箱を開けて見るとな、な、な、なんと・・・・・


有原栞菜直筆メッセージ色紙」
開けた瞬間ビックリしました。しかも、この色紙はハロショのバースデーグッズの中に入っている「メンバーへのメッセージ」を書いてハロショに設置されてる専用箱に入れて抽選で当たるものなんですが、当たる人数がまた凄いのなんの。抽選で・・・5名にしか当たらない超レア物。まさか、こんな凄い物が当たるとは思いもよらなかった。一生懸命書いた甲斐がありましたよ。アリカンの記念すべき14歳の誕生日だったので一生懸命書きました。その書いたのがアリカンにちゃんと伝わったのがホントに嬉しいで〜す♪今年は、ゲキハロの初日でちゃんとお祝いに参加したし、知り合いのヲタも達と一緒にお祝いしたのが全てアリカンに伝わっていたんですね。ホント嬉しいかぎりです♪
ノk|‘−‘)<私への想い、ちゃんと伝わったよ!お祝いしてくれて有り難うだかんなぁ♪
栞ちゃん、こんな素敵な物を本当にありがと〜♪


サファイアの家宝】(抽選で当たる人数)
・サイン入りポスター→モーニング娘。女に 幸あれ」、℃-uteキューティービジュアル」(?名
【自分の名前入り】↓↓↓
・サイン入り写真集→高橋愛写真集全集「ai」(30名)
・サイン入りTシャツ→ガッタスカフェTシャツ(Berryz工房℃-ute全員サイン入り)(100名)
・サイン色紙→有原栞菜バースデーグッズ(5名)