愛ちゃん・こんこん・まこっちゃん・がきさん・6周年おめでと〜う♪〜5期の4人は永久に不滅〜

safaia2007-08-27


5期メンバーが娘。に入ってハヤ6年。月日が経つのは早く当時4人だったのが今では半分の2人になってしまった。加入してから6期が加入するまでは、あの4人が一番下だったのが今で残ってる2人が一番上になってることが当時では考えられないことだ。思えば加入して1年後に4人それぞれ当時活動していた、プッチモニタンポポ、ミニモ二。の2期及び3期メンバーとして加入し本格的に活動していたのが懐かしい感じです。愛ちゃんがミニモニ。、こんこん&がきさんがタンポポ、麻琴がプッチモニ。その当時の各ユニットのメンバーがこのメンバーでしたね。

その後、娘。紺、ハロ紺などで歌ったりで当時は、本体の娘。と2重に楽しみがありました。そして、2004年の娘。春紺でミニモニ。が活動休止で愛ちゃんのミニモニ。としての活動はこの時に幕を閉じた。この時、愛ちゃん推しとして凄い悲しかった。あのはっちゃけぶりをもっと見ていたかった。その2年後の夏のハロ紺でこんこんが娘。&ハロプロを卒業。あの時は、同じ5期メンが卒業するって事でミニモニ。活動休止よりもの凄く悲しかった。(涙)けど、今年の夏のハロ紺でガッタスとしての活動のみだがハロプロに復帰にした。こんこんの卒業から1ヶ月後の「リボンの騎士」で麻琴が娘。を卒業。この2人の卒業公演は、当然ちゃんと参戦してその勇姿を見てきました。4人ともハロプロに在籍しているから又、いつか4人が一緒にステージに立っている姿を見れる日が来ることを信じてます。

そして今年の6月1日、当時では全く考えられなかった愛ちゃん・がきさんの2人がリーダー、サブリーダーに就任した。5期推しのサファイア、だやんさんにとっては夢のような組み合わせ。MCの時いつもグダグダの愛ちゃん、しっかり者のがきさん、ホントは逆のような気もしますが愛ちゃんがリーダーで自分は超〜嬉しいです♪2人が就任してからまで約3ヶ月しか経っていないが来月には、新生モーニング娘。のツアーが始まるから今から凄い楽しみです。いつまでもずっ〜とこの2人のリーダー、サブリーダーの体制が続いて欲しいものです。
最後に愛ちゃん、がきさん、5期の6周年のお祝い1日遅れてしまい御免なさい。m(_ _)m
川*’ー’)<来年はちゃんと26日に書いてね。じゃないとがきさんと一緒におしおきやよ〜♪
( ・e・)<も〜ちゃんとしっかりしなさい。