赤いサンタクロースの決意!!

safaia2009-04-01


季節は春。桜が咲くこの時期に何故かサンタの格好をした一人の女の子が居た。

ノk|‘−‘)<Merry X'mas♪ みんな〜いい子にしてたかんな?

リ ・一・リ <わ〜い、サンタさんだ〜。あれ、あぁ栞菜だ!!
ノk|‘−‘)<みんな、ただいま〜♪
リl|*´∀`l| 从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州 ・ v ・)リ ・一・リ (o・障モ・)<おかえり〜!!
州 ・ v ・)<栞菜、サンタの格好凄く似合うね♪

ノk|‘−‘)<ありがとう。帰ってきて早速なんだけど、私・・・℃-ute辞めるね。
リl|*´∀`l| 从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州 ・ v ・)リ ・一・リ (o・障モ・)<えぇ〜〜。なんで。嘘だよね?

ノk|‘−‘)<・・・うっそだよ〜ん。
リl|*´∀`l| 从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州 ・ v ・)リ ・一・リ (o・障モ・)<も〜栞菜の嘘つき〜〜。
ノk|‘−‘)<だって今日は

川*’ー’)<エイプリルフール♪
ノk|‘−‘)<あ〜高橋さん、私が言いたかったのに。
川*’ー’)<ごめんね♪(笑)



久々に℃-uteのことを書いたかと思えば訳の分からない内容・・・。(笑)
今日、約一ヶ月ぶりに上野のハロショに行って来ました。行ったというかホントは今日から都内の病院に入院する予定だったのですが病院の手違えで明日入院することになったので受注していた写真を取りに行くついでに色々と物色していたら

もう季節は春だけど栞ちゃんサンタがあまりにも可愛すぎて
州 ・ v ・)<ついついうっかり
買っちゃっいました(笑)その他に愛ちゃんのコメント入り(上の画像の写真)、アロハロ!3のソロ写真(水着)、冬ハロの5期の4ショットなど3000円位でしたがみんないい感じだったので買って満足!!
因みに会員特典は真野ちゃんを貰って来ました(笑)←制服でめっちゃキャワイ〜♪

で、その帰り秋葉原のヨドバシで新しいオーディオを買いました〜。その名を

愛リバー
正しくは「アイリバー」なんですけどね(笑)去年の秋ぐらいに今まで使っていたオーディオが壊れてしまい新しいのが欲しいな〜と思いながらもずっと我慢し続け今日ようやく新しいのをGETしました。
どうせ新しいのを買うならある所にちょっとこだわりたいなと愛podではなく愛リバーを選びましたが愛podは色々と面倒なのでスルー。家に帰ってから早速、画像や動画、ハロプロの曲など色々と入れたので明日から音楽を聴きながら外出出来る。何か嬉しい〜♪



有原栞菜さんへ一言】
先月から℃-uteの活動を休止していますが無理をせず地道に治療に専念して下さい。あなたがまたコンサートやイベント・舞台などで素晴らしいパフォーマンスをする姿を心よりお待ちしていますので、℃-ute7人全員が揃うその日までずっと待っています。
だから栞ちゃんも一日も早く治るよう頑張って下さい。 Fight 栞ちゃん!!