帰ってきましたやよ〜♪

本日、地獄の入院生活から開放され無事退院しました。当初の予定の手術から7日〜10日の通り8日間で退院出来ました。今日退院出来たのは意外なことに急に決まりました。いつも通り朝の診察を受けて部屋に戻り2時間後ぐらいに主治医の先生が来て「もう1回診察なんだけど」と言われ移動の途中に「もしかしたら退院できるかも」と言われ、その瞬間「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」と心の中で喜びました。診察を再び受け先生に「うん。退院しても大丈夫」と言われ今日の午後と明日の朝どっちにすると聞かれ、勿論今日の午後と答えました。部屋に戻り退院する支度をし昼は病院食を食べ親が来るのを待ち、退院の手続きを済ませ無事退院しました。

シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]

シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

シングルV「めぐる恋の季節」 [DVD]

帰りに秋葉原ヨドバシカメラに寄って↑↑↑この二つを買って来ました。入院中買いに行けなかったので今日買っちゃいました♪後で、たっぷり堪能しま〜す。無事退院は出来たけど10日間は家で完全安静状態なのでまだまだ地獄?の生活は続く・・・。まぁ、丁度参戦する現場が何も無いので好都合でラッキー♪