二度と戻らない完璧な目

明暗を分けるべき日から2日、順調な回復で数日後には退院出来そうな感じです。
今回は前回よりも症状が悪い状態でしたが手術自体すぐに終わってしまいなんか呆気ない感じもしましたが無事に終われて一安心。
症状的には目の中に蜘蛛の巣が張っていると言えば皆さんには解りやすいと思いますが、これが厄介だそうで手術しても以前みたいな完璧な目には戻らないが失明はしないそうなのでちょっとばかりホッとしてます。
今後のヲタ活動については前回の日記に書いた通り未定状態で今年いっぱい何処の現場にも参加しない可能性もありますが、無理せずちゃんと治して行こうかと。
ヲタ活動を再開した時現場現場でお会いする時はまた皆さん宜しくお願いします。