自分と向き合える日まで・・・

まだ、気持ちの整理が出来ていません。勿論、栞菜の脱退の事です。
絶対に復帰すると信じていたが故に今回の事はあまりにもショックが大きく未だ立ち直れていません。
今の自分の状態が平常なのか精神不安定なのかは自分でもよく分からない。
今は誰とも会いたくない、話もしたくない、暫くそっとして置いて欲しい。
少しでも気持ちの整理が出来るよう今から何処か旅に出ます。
行き先は不明、とりあえず何処かへ。もしかすると・・・
無事に帰って来られて気持ちの整理が出来たら、栞菜との思い出、栞菜への感謝の言葉などいっぱい書きたいと思います。


これを読んでもし気を悪くされた方がいたらすいません。