Happy Birthday 小春 17th Anniversary〜The world dangerous most Girl〜

safaia2009-07-15


さゆみんの誕生日から2日後、今日はミラクル娘。小春の誕生日〜!?
小春おめでとう〜♪
ノリo´ゥ`リ<17歳、イェイェ〜イ♪
イェイェ〜イ♪

更に、この春DISCO旋風を巻き起こした娘。春紺のDVDの発売日〜!?
ノリo´ゥ`リ<みんな買ってね〜♪

なんか2日前のさゆみんの誕生日みたいな件(くだり)になっちゃいましたが、セブンティーンですよ。天真爛慢な小春が。
リl|*´∀`l|从・ゥ・从リ|*‘ヮ‘)|州 ・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ノk|‘−‘)<セブンティーンズ VOW!!
うん、ちょっと似てる・・・。
毎年娘。の誕生日を迎える度に思うのが小春の一年の成長。昔から変わらない天真爛漫な性格に10代とは思えないモデル並のスタイルの良さ。一見モデルと間違われてもおかしくない程の美人さんで、現娘。ではジュンジュンの次に背が高く歴代の先輩達を含めても5本の指に入るほどで、顔立ちも良くもう完璧と言って良い位です。
他のメンバーと比べても一番大人っぽいし娘。の中で後輩のみっつぃ〜と同じ一番末っ子なのに、先輩かつ年上の5・6期のメンバーを励ましたりする姉貴ぶり。この9人になる前は、姉貴分のよっすぃ〜や憧れのミキティの2人をお姉ちゃんのように甘えていた小春、今その役割を17歳で果たしてのが凄いなと感心しちゃいます。
大人っぽい小春もライブになるとまだまだ子供だなと毎回感じってます。所々でメンバーにチョッカイを出したり、自由気ままに動いたり、ジュンジュンとのMCで子供レベルの口喧嘩など結局中身は成長してなくその上無邪気過ぎてメンバーに注意されたりもするけどそういう所が小春らしいんじゃないかなと思います。その無邪気さゆえに空回りする事も少なくないですがね(笑)


まるで怒ったさるのように五月蝿い小春。メンバーからも「猿みたいに五月蝿い」て言われているから案外間違ってないかも(笑)
きらレボが終わってしまいソロとしての活躍がなくなりライブでの出番も少なくなったけど、それでも一曲一曲に自分の印象を残そうと頑張る姿に尊敬するだけじゃなく惚れ惚れしています。「プラチナ 9 DISCO」でもその頑張る姿を沢山見れたし参戦した何公演かは愛ちゃんより小春の印象の方が強かったのも事実です。あの子が放つオーラは見る者全てを魅了してしまう何かがあるんでしょうね。娘。に入る前からミラクル級、入ってからもミラクル級とある意味天性の才能でしか言いようがありません。
17歳でこの魅力、愛ちゃん達と同じ二十歳になったらどんな小春が見れるんだろう。10代で大人顔負けのスタイル・風格をしているから20代では誰もが憧れるミラクルモデル級になっているのかもしれない。
後、三年か・・・それまで娘。達が歌い続けてるのかな?自分も娘。ヲタでいるのかな?小春、みっつぃ〜が二十歳になれば9人でお酒も飲めるもんね。
娘。のムードーメーカーな存在として2009年下半期もライブやイベントなどメンバー共々宜しくお願いしますm ( _ _ ) m