ハロショ上野店にて〜高橋愛・有原栞菜〜

safaia2007-07-07


午前中に東京の柴又で用事があったのでその帰りに上野のハロショに寄って来ました。岡井ちゃんの聖誕祭(6/21)以来ハロショには行ってなかったので行ってみると新しい写真がいっぱいあるし、何故かヲタが15人ぐらいいました。中に入り写真を物色して紙にどんどん書いていきお会計をしたら「8385円」とかなり出費しました。何をこんなに買ったか

高橋愛写真20枚(2枚セットや2ショット系含み)
高橋愛写真集1冊、センス1個
有原栞菜4枚
Berryz工房集合写真1枚

写真集は、前にも買った物なんだけど写真集フェスティバルがやっていたので特典の愛ちゃんの写真が欲しかったので買っちゃいました。センスはMUSIC JAPANの時SKさんとよなかさんが持っていたので自分も買っちゃいました。前からだけど愛ちゃんの写真は絶対に買っちゃうんだよな〜。栞菜は買い始め当初から絞って買ってるし、桃は最近買わなくなった。(これはいい事だ!)この先も、こういう買い方で行くと思う。最近、桃に対する意識が薄れ始めてきてるから☆カナ
買ってきた写真の中で「これはいい」と思った写真を何点か載せました。!!

愛ちゃんのは達筆な字で素晴らし〜い!!アリカンのは、七夕の願い事「たくさんの人が幸せでありますように」だって。いい子ですね。大半のメンバーは自分のことを書いてましたが、アリカンは色んな人が幸せであって欲しいとホントにこの子はいい子ですよ!!!まさに「愛だよ、愛」(愛ちゃんじゃなくゲキハロのイシゾー(有原)の台詞の一部)
そういえば、昨日からハロショで1000円毎にくじみたいのが出来るそうです。赤→モーニング娘。、青→Berryz工房、黄→℃-uteになっていて本日のお買い上げ8000円台でしたので8本引きましたが赤→6本、青→1本、黄→1本でした。更にそこから写真をくじみたに引くんですがその結果→

高橋愛×2
亀井絵里
道重さゆみ
久住小春
・ジュンジュン
夏焼雅新垣里沙
萩原舞

愛ちゃんを引けただけでも良しとしよう。まあまあな引き☆カナ。最近。ハロショのこういうのをやるとかんならず愛ちゃんを引いてくる。ある意味でくじ運いいかも!?