Happy Birthday さゆみん!!!〜うさちゃんピ〜スは永久に不滅〜

safaia2007-07-13


さゆ、18歳のお誕生日おめでとう〜!!
2003年に娘。に加入しもう4年6ヶ月。オーディション当時は夏先生の言う事をあまり聞かず怒らせたり、歌に関して全くの駄目ぶりにボイストレーナーの菅井先生にも呆れられていたがそんな困難を必死に乗り越え頑張った成果が本番で発揮され無事合格した3人。ライバルでもあった絵里やれいなと一緒に合格発表を聞かせれ3人一緒に合格したがその時のリアクションの薄さが今でも記憶に残っています。そんな3人も今やそれぞれ個性をフル出しまくって、各々のキャラで娘。内でも1、2争う程の人気ぶりまでに成長した。ホントあの時とは比べものにならない程別人になった。
昨年の春・秋ツアーでは7期の小春と一緒にユニットを組み「重ピンク、こはピンク」と言うユニットでツアーに参加していたがあれには度肝を抜かれました。あれを出来るのはさゆと小春だけだと自分は思っています。他のメンバーがあんな感じでやったら微妙な感じになっちゃうと思う。だからこそブリッ子ブリッ子のこの2人がやって正解だった。あれ程の完全アイドル路線系の歌は初めて聴きました。けど、こんなさゆに今、どっぷりはまっちゃってる方を2人、自分は知っています。恐らくこの2人は、さゆのブリッ子キャラにやられちゃったんでしょうね。さゆと言ったらやっぱり「うさちゃんピ〜ス」が印象的。ちょっと馬鹿っぽいけどそれでも可愛いさゆにみんなメロメロなんだな〜。後は何かしら寒いギャグでメンバーを困らせたり、「よし、今日も可愛いぞ!」と自分大好き思考のさゆ、まぁこれはこれでいいんじゃないかな!?
けど、そんなさゆが小春やみっつぃ〜、ジュンジュン、リンリン4人の先輩てことが不思議な気がする。こないだのジュンジュン、リンリン握手会イベでさゆが「リーダーの愛ちゃんやサブリーダーのがきさんを支えてあげたい」と言っていたのでその言葉を信じたいと思います。後輩の面倒を見ながら愛ちゃん、がきさんの2人を支えてあげてくださいよ、さゆ。これからは6期も頑張っていかなきゃいけないから6期の活躍に大いに期待したいと思います!!