☆祝 久住小春 15th Anniversary☆Happy Birthday 小春ちゃん〜!!!

1週間遅れましたがちゃんと祝いさせて頂きました。ハロ紺でハッピーバースデーを歌わして頂きましたが改めてお誕生おめでとう〜!!!娘。本体だけでも忙しいのに月島きらりや最近ではまいまいとユニットを組んで「きら☆ぴか」の方でも活躍してますがその活躍ぶりに驚かされるばかりです。最近の娘。のシングルではちょくちょくセンターで歌ってるのを伺いますが、それ程までに成長したんですね♪次世代のエースは小春ちゃんで決まり☆カナ♪愛ちゃんがリーダーになっての初仕事の時には、小春ちゃんがいたから愛ちゃんも安心して初仕事に望めたようで、小春ちゃん有り難う〜。ハロ紺や娘。紺ではソロで歌ってる時の小春ちゃんはもの凄く輝いててオーラがビンビンに出まくりですっご〜いかっこいいです!!そんな小春ちゃんが自分は凄〜〜く好きです。今後とも娘だけではなく月島きらりや「きら☆ぴか」の方も頑張って下さい。いつも温かく見守っていますので。
リo´ゥ`リ<キャハ!!有り難う〜♪小春、も〜ハッピー☆彡☆な気持ちで〜す♪