エース級が揃った最強ユニット!

safaia2008-06-11


今日はHigh-Kingのデビューシングルの発売日〜。8月に行われる「シンデレラ the ミュージカル」の応援歌として組まれたこのユニットに、愛ちゃんが選ばれたというで推しとしては嬉しい限りです。しかも今回発売記念イベントがあるとの事で愛ちゃんとニギニギする機会がキターーーーーーーーー!と、いうことで今回も大量購入して来ました。セブン、タワレコamazonなど色んな所で予約して15枚確保して更に2枚買い足しました。今までの最高記録は娘。の「悲しみトワイライト」「リゾナント ブルー」の14枚でしたが今回それを更に上回る17枚。(今現在)

一応まだ買い足す予定ですが、何とも言えません。3回回しだしどうしようかな?締め切りまで考えるとしよう。