第1回 ハロー!プロジェクト新人公演〜さるの刻〜/〜とりの刻〜@渋谷C.C.Lemonホール(5/13)

safaia2007-05-17


アリカンが出演した新人公演に行って来ました。当初は、行く気が無かったんですが和田さんの一言で行く決心を決めました。
ノk|‘−‘)<え、そうだったの。けど、来てくれて嬉しかったカンナ!!
いえいえ、アリカン推しとして応援し行くのは当然の事ですよ。
さて、この日は時間がある程度余裕でしたのでのんびり行ったんですがなんと珍しく遅刻をしました。開演して5分後に会場に着き和田さんに連絡したらなんと和田さんまでが遅刻をしていました。お互いに合流し中に入りました。
ノk|‘−‘)<遅刻したの〜。も〜駄目な人ね。これからは、気をつけるんだカンナ!!


今回の座席↓↓↓

・昼→(さるの刻)1階17列左側(連番者:愛佳ヲタ、和田さん)

・夜→(とりの刻)1階25列左側(連番者:愛佳ヲタ、和田さん)


中に入ったら丁度ポッシポーの曲でしたのでそれが終わってから座席に向かいました。セットリストは↓↓↓
1.ヤングDAYS!! / 全員
2. スッペシャルジェネレ〜ション/ 全員
MC.
みんなの名前を覚える為、1人ずつニックネームで紹介されました。
アリカン(有原栞菜)、みっつぃ〜光井愛佳)、かえぴょん大瀬楓(THEポシッポー))、かにょん(福田花音)、DAWA(和田彩花)、コレコレ(是永美記)、きっか(吉川友)、もりさき(森咲樹)、せんごく(仙石みなみ)、いろりん前田彩里)、ジュンジュン、リンリン位しか覚えてません。


3.GET UP!ラッパー / 青木英里奈森咲樹福田花音、ジュンジュン、リンリン
4.Yeah!めっちゃホリディ / 有原栞菜光井愛佳武藤水華岡井明日菜古峰桃香
かんな&みっつぃ〜はさすがの貫禄でした。特にアリカンの、その表情、佇まいなどなど。
アリカンが楽しく踊っているのを見てるだけで幸せでした。


5.ちょこっとLOVE / 歌:能登有沙澤田由梨、佐保明菜、吉川友、ダンス:湯徳歩美古川小夏和田彩花仙石みなみ
6.絶対解ける問題 X= / 北原沙弥香橋田三令田中杏里前田憂佳小川紗季
7.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
この辺はハジけるな〜。早くもバテ気味。なんせ盛り上がる曲&アリカンのホリディでテンション高くなっちゃてますから。
汗だくだく〜

MC
8.主食=GOHANの唄 / THEポッシボーwith武藤水華、岡井明日奈、古峰桃香是永美記西念未彩真野恵里菜
9.ミニ。ストロベリ〜パイ / 歌:湯徳歩美古川小夏和田彩花仙石みなみ ダンス:能登有沙澤田由梨佐保明梨吉川友前田彩里新井愛瞳関根梓小倉愛実
何人かがミニモニ。の衣装着てた。このタイミングで。何とかならなかったものか。


10.ぴったりしたいX'mas! / 有原栞菜光井愛佳小川紗季
アリカンとみっつぃ〜を従えて、小川さんがセンターです。ちょぴり不満でした。栞菜がセンターじゃなかったのが。
アリカンの無表情は必見でした!!


MC.
ここでは、4人(誰か分かりません)が次の曲紹介を賭けて黒ひげ危機一髪で勝負をしました。


11.大阪 恋の歌 / THEポッシボー&北原紗弥香、橋田三令田中杏里前田憂佳小川紗季
12.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 / THEポッシボー青木英里奈森咲樹福田花音、ジュンジュン、リンリン
13.ピリリと行こう! / 全員
14.LOVEマシーン / 全員
MC
又、最初のMCと一緒で1人ずつ名前がスクリーンに映しだされ今度は名前を呼ぶのがありました。


15.I know / 全員
16.ダディドゥデドダディ! / 全員


総まとめ
行くまでは、どうなるんだろ〜と思っていましたが意外に楽しかったし満足しました。やっぱり推しがいるからですかね!今回うちの他に参加したヲタ友達は、昼→和田さん、ゴルゴさん、ひろぽんさん、夜→和田さん、ゴルゴさん、ひろぽんさん、ボノさん、よなかさん、そして絶対に来ないだろ〜と思われたSKさん、以上の方がアリカンを応援しに来て下さった方達です。(中には暇で来た、エッグを見に来たて言う人もいるの☆カナ
見に行って思ったのが、やっぱりアリカンだけはレベルが違うて事が分かりました。(推しだから言ってるの)
いや、参加した人達が口揃えて言ってましたが、アリカンだけは他のメンバーと比べて場数を踏んだ数が全然違うからアリカンだけ目立ちますね。ま、他のメンバーも頑張って下さい。そして、
有原栞菜様、6月のゲキハロ楽しみにしています。℃-uteのみんなと最高の作品を作り上げてください。

この日は、気分が良く渋谷の串屋に行き、梯子して隣の笑笑?に飲みだけ入り記憶がなくなり、結局SKさんと西川口まで行き、駅近くのロイホ?で3時半近くまで時間を潰し満喫で1時間潰し始発の電車で家に帰りました。
SKさん、遅い時間まで付き合わせちゃてすいませんでした。ホント、SKさんには感謝しています。