青空がいつまでも続くロードを突き進め!

2週間前、大量の涙を流させられ感動を与えてくれた前橋へ再び上陸。前回は℃夏紺の千秋楽で来ましたが、本日は座間以来3週間ぶりの娘。紺で上陸。
ここ最近は栞ちゃんに会いに℃-ute現場ばかりで本業の娘。の方は地方とかでかなり愛ちゃん不足でしたが久々に愛ちゃんに会えるので移動中の今でも気合いが入ってます。明日も地元の千葉でペッパー警部イベがあり愛ちゃんとニギニギ出来るので
(・サ・)<1、2、3倍楽しみ!(アホになった)
昨日は℃-uteのみんなにとては2回目となる劇団ゲキハロ携帯小説家」の初日公演を見てきました。前回の「寝る子はキュート」とは全く真逆の内容で衣装もキャワキャワだし笑い所ありと見応えがありました。
今回の演出家は2月に愛ちゃん&6期ッズが出演した「おじぎ30度オン・ステージ」を手掛けた太田さんが担当してるとあって太田ワールド全開でめっちゃ楽しかった。塩田さんには出来ない事を舞台人にバリバリにやらせるとこがまた堪らないからGJ♪まだまだ回を重ねる予定ですので色んな所を見ていこうかと思います。
さて、既に愛ちゃんモードになってるので今から精神集中を・・・。