冬なのにさまぁ〜ず

現場の少ない2月。昨年は愛ちゃん絡みの現場が多く2月中旬から4月上旬までの℃日は毎週×2現場に行ってましたが今年は数えるぐらいしかないのですが逆にそういう方がいいかな〜と、色んな面でね(笑)
そんな中今日の午前中にある品が届きました。それは

どちらも昨年の夏に行われた
有原栞菜on℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏
モーニング娘。ファンクラブツアー2008inハワイ

℃-uteの夏紺は自分とって沢山の思い出がありました。初めて千秋楽に参加できたり、全公演中半分参戦したりとあのツアーで自分の中の何かが進化したと思えたツアーでした。同時に℃-ute7人のパフォーマンスやMCなどいろんな面で娘。やベリーを上回ってるな〜と再認識も出来ました。
一方の娘。はというとシンデレラ終えてすぐ+秋ツアーの3週間前と過密スケジュールの中よく決行したなと今でも感心してます。去年は参加してませんのでどういうことがあったのかは全く知らずこれから見ようかと思います。その前に今は栞ちゃんソロの忘れたくない夏を堪能してますが率直な感想、
栞ちゃん、表現豊かだな〜♪
ちょっと怒り気味な顔、満面の笑顔、悲しい表情など即座にできる所が舞美ヲタさんの言う通りまさに表現者ですね。これに加えいつもHighテンションなんだからホント凄すぎるわ。有原栞菜というアーティストは!!