期待を裏切らないロックプリンセス達

safaia2009-02-12


昨年の夏に続き昨日熱い×2Buono!紺に行って来ました。自分は夜公演のみの参戦でBuono!紺の時はベリヲタ時代に推していた桃子ヲタとして挑み連番者は前回のRock'n Buono!に続き愛理ヲタのワダさんとM列中央右付近で連番して来ましたがいや〜想像していた以上の内容でした。
なんていうか今のハロプロであれ程のパフォーマンスを出来るのは℃-uteBuono!ぐらいですね。こちらが期待してる以上の物を出してくるし予想もしていなかった事までしてくるのでホント何回見ても楽しいし飽きないので見てる側としても十二分に楽しめるのが良いですね。
ベリヲタの時から雅ちゃんに全く興味を示さなかった自分でさえBuono!の時の雅ちゃんには興味津津に見てるぐらいなので、やっぱり周りの環境やスタッフの力の入れ具合で変わってくるんでしょうね。
これ以上Buono!紺の事を書くとネタバレしてしまうのでとにかく文章では表わせないほど栞菜りいい仕上がりになってますので℃日の公演に行かれる方は是非ガンガンに盛り上がっちゃって下さい。 推しメンがいない方でもBuono!が好きであれば絶対に楽しめますから。マジで!!
〜℃日の公演に行かれる方に何点か注目所を。〜

  • 嗣永桃子が突然の・・・・。
  • 鈴木愛理の○○が・・・・。
  • 夏焼雅の・・・・に異変が。
  • Buono!紺でまさかの・・・・が!!
  • あの○○の名曲が・・・・。

と、言いたい事がたくさんあるんですがネタばれしたくない人の為にちょっとした注目所をと。


【グッズ】
Buono!紺参戦は昨日のみでしたので一通り欲しい物はGETして来ました。

見所満載のDVDマガジン。今回のDVDマガジンに隠された秘密が・・・。この衣装は栞菜りのヤバヤバの萌え萌え。

参戦した記念に全部買っちゃいました(笑)

某きっかヲタさんからのご注文で購入したしゅごキャラエッグの写真。オープニングアクトの新曲は前の曲より栞菜り良い♪


【終演後の宴会】
行く予定だった池袋に移動し目的のお店に行ってみたがすでに閉店していたので敢え無く断念し秋葉原で軽く食事をしながらBuono!紺の感想やヲタ話で盛り上がりながら時間の許す限り飲んでました。

隣の人達が居なくなった瞬間「待ってました〜」かのような勢いでトレーディングの写真やピンポスを出すワダさん、バランスよく出たみたいでダブったのはBuono!2のジャケ衣装の雅ちゃんだけ。アルバムジャケじゃない衣装の方のゴスパンク系の衣装めっちゃかっけ〜〜!!
この写真なら推しメンのいない自分も欲しい〜。