HAPPY BIRTHDAY まいみぃ・ハギティ

safaia2009-02-07


舞美ちゃん17歳まいまい13歳 のお誕生日おめでと〜う♪
舞美ちゃんのパフォーマンスは見る者すべてを圧倒させ、昔から変わらないMCでのカミカミ具合そしてメンバーやファン想いな所が舞美ちゃんの魅力でもあり安心してリーダーを任せられる存在である方なんだとコンサートやイベントで見ててそう感じます。正に理想的な存在の人です。
まいまいといえば目力が強く見る者を魅了してしまう恐ろしい能力を持っていますが、けどその眼差しが時に乙女な目に変わったりすることもありついついうっかり自分の推しじゃなくまいまいを見てしまう時もあったり(笑)。個人的に2008年は何度もあの目にやられましたからね。
まだ小一の時はあんなに小っちゃかったまいまいが今では愛理ちゃんと同じ?ぐらいまで成長してますが、ホント子供の伸びる早さは不思議ですね。


今年一年も歌なり演技なりたのばって下さい!!