HAPPY BIRTHDAY なき子

safaia2009-02-05


なっきぃ15歳のお誕生日おめでと〜う♪
コンサートでのキレのあるダンス、喋る時の可愛らしい声、MCでの鋭い突っ込みなど輝いている時のなっきぃの姿がとても美しく時々
胸キュンキュン
しちゃうほどあなたは素晴らしい方です。愛らしい笑顔もまた可愛らしくいつまでもその笑顔でいて欲しい限りです。
最新アルバムでは、はらはらコンビのまいまいに続き栞ちゃんと一緒に歌うことになりましたがなっきぃのハスキーな歌声で栞ちゃんを引っ張っていて下さい。(まだアルバム買ってなく聴いてません(笑))春のツアーではどんなパフォーマンスが見れるか今から楽しみです。
今回のバスツアーin房総には行けませんがなっきぃスマイルで他の6人が嫉妬しちゃうぐらい参加者全員を虜にしちゃって下さい。