モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜@中野サンプラザ(4/29・5/3)〜ムフフフフ・・・・♪〜

safaia2008-05-06


今日でゴールデンウィークも終わり。去年のゴールデンウィークは殆ど現場に行っていて充実していたが今年はあまり現場に行ってなく結局娘。紺@中野の2公演しか行かなかった。色々とありましたので・・・。今回中野で娘。紺が2回あったのでどっちとも夜だけ参戦してきました。しかも昨年の娘。秋紺以来のあの人との連番で。
↓↓↓今回の座席↓↓↓
・29日夜→1階17列左(連番者:ガキさんヲタ・だやんさん)
・3日→1階18列左(連番者:ガキさんヲタ・だやんさん)

久々にだやんさんとの連番でしたので開演前から楽しみでした。八王子以来の娘。紺でしたのでちょっと忘れてる部分もありましたが、そこは体が覚えていましたので動けない分別の方法で盛り上がりました。


・〜曲についてのエピソード思い出〜
【29日夜→悲しみトワイライト 語り手:亀井絵里新垣里沙
絵里は、この曲を歌って踊った後は青タンができるそうです。(ステージが見えなかった為不明)それがかっこよくやった証。
ガキは浪漫に続きデコ出しした曲。ガキさん的に気合いが入るとデコを出したくなるそうです。けど、デコが出してない時は気合いが入ってない訳ではないらしい。因みこの日は気合いが入っていた。
【3日夜→恋愛レボリューション21 語り手:新垣里沙田中れいな
ガキさんですがお母さんとスーパーとかに行った時に「ウォウォ、ウォウォ」とノリノリに盛り上がっていたらお母さんに注意された。
れいなは、中澤姉さんのまゆげが凄い印象に残っている。愛ちゃんが機会があればやろうかとちょっと冗談ぽくメンバーを誘った。


・〜亀井絵里の何の日コーナー〜
29日夜:オリンピックの日
3日夜:ゴミの日


・〜かしましルーレット〜
29日夜:新垣里沙
3日夜:リンリン

29日の夜は楽しかった。何故かと言うとルーレットがガキさんに止まった瞬間連番相手のだやんさんがウハウハ状態でガキさんのセリフが終わり最後の「ムフフフフ・・・・」の後絡んで来たのでサビの振りができませんでしたが以外と楽しかった+面白かった。あんな楽しそうなだやんさんを見れてちょっと面白かった。ガキさんバージョンを見れてそれがだやんさんとの連番の時で良かった。3日の夜は順当に愛ちゃんだと思っていたので準備していたのに結果リンリンだった。前の方にいたリンリンヲタのあごんさんはずっと推しジャンプをしていました。一人だけ飛んでいて凄い目立っていました。


【総括】
だやんさんと半年ぶりの連番でしたが久々に凄い楽しかった娘。紺でした。あのだやんさんがまさか絡んでくるとは思っていなかったので正直ビックリしました。中野でだやんさんと連番したのは最高の思い出になりました。3日夜では小春ヲタのSKさんの情報だとあごんさんがネタを仕込んでいたそうでリンリンからそうと頂いたそうです。本人も周りを見る時必ず一度あごんさんの所で止まってから見ていたそうでマジ凄いと思いました。ホント羨ましい限りです。残りの東京厚生も無理をしない程度に頑張りたいと思います。