美少女ガール有原栞菜伝説2〜動かぬままの時間〜

safaia2009-06-15


栞ちゃん16歳のお誕生日おめでとう!!
元気でいますか?
怪我の方はどうですか?

栞ちゃんが療養に入ってから約4ヶ月になるのか・・・。その間も栞ちゃんの事は忘れていません。
彼女がライブやイベントで見せるあの表情、時に笑い、時に悲しく、時に怒ったりとまさにアリカン七変化と勝手に自分で名付ちゃってますがそれぐらいライブ中の栞ちゃんは表現豊かなんです。そんな栞ちゃんにいつもカウンターパンチを食らってますけどね(笑)
勿論、歌の方も素晴らしくあのちょっと癖のある高いキーの声には愛ちゃんと違う何かを感じるんです。歌うパートが少なくても栞ちゃんの声を聞ければ十分なんです。毎回℃-uteのライブを見に行く度に「今日も栞ちゃんの美しい声が聞ける」とウキウキしながら開演を待つあの楽しみ感をまた味わえる日を楽しみしています。
そういえば今年に入ってから栞ちゃんに一度も会っていません。ライブでは冬ハロの中野最終公演のみの参戦で、その時栞ちゃんは体調不良で欠席していたし、舞美ちゃん・まいまい・なっきぃのバースデーが行われた2度目のバスツアーも色々な理由で参加できず、ハロテン前に活動休止と誰かが自分に呪いでもかけたんじゃないと疑うぐらい栞ちゃんと会えてないんです。
行けなかったバスツアーのDVDを買ってみたんですが・・・悔しいです!!何故なら

遂前月無事に幕を遂げた℃春ツアーの一発目の★憧れ My STAR★なんですが、7人で歌ってるよ。自分が見た春ツアーでは6人バージョンで栞ちゃんのポジションもちゃんとありましたが、改めてDVDを見ると「7人の★憧れ My STAR★見たかったな。」とつくづく思いました。その他の曲でも同じ気持ちでしたが栞ちゃんが完全復帰した時、また℃-ute7人と一緒に歌って、踊って、泣いて、笑って、そして

JUMP JUMP JUMP JUMP 高く♪
JUMP JUMP JUMP JUMP 熱く♪
JUMP JUMP JUMP JUMP 高く♪
JUMP JUMP JUMP JUMP ℃-ute
と、みんなで楽しく頑張れればいいなと思います。
そんな日がまた来る事を願いながら栞ちゃんの早期回復も願います。
栞ちゃん、ゆっくり、焦らず、無理しないよう、怪我の回復に専念して下さい。