花梨 the ワールド

漸くおじぎのレポも書き終わりました。毎度毎度中途半端ですいません m ( _ _ ) m
それとおびただしい量の写真の整理も終わりました。前回は公演日数が少なかったためそれほど量のグッズは出なかったのですが今回は一週間もあったので、まぁ〜それなりに出ました。


          
まずは、恒例のトレーディング物。公演日数が8日しかないにも関わらず3弾まで出すこの極悪非道ぶり。分かっていてもつい買ってしまうこの感覚


(ここの画像は明日の朝にUPします。)
リ ・一・リ<なんとかして!!

・・・・・・。チッサー犬は置いといて。
          
次は、舞台風景写真です。こちらもトレーディング同様パート3まで販売してました。公演中は99%上のポロシャツ+ハーフパンツ衣装で、閉館したスポーツクラブのシーンのみ下の私服衣装でした。生でこの私服衣装を見た時はもう・・・・・。
          
今度はメイキング写真。もうここまで来ると言うことは同じなので省略しますが、ハァーと溜め息が出るのは何故かな。。。。
          
最後の締めは2L写真!!ご覧の通り全部GETしました〜。というよりは℃-uteの「携帯小説家」みたいに毎日追加されるシステムでこちらは日付なしと手抜き過ぎませんかUFAさん。携帯小説家の方はちゃんと日付が書いてあったのに。
それにしても愛ちゃんのこのシンプルな書き方はいつ見ても気持ちです。だらだらと書いてあるよりかはこういうシンプルの方が自分は好きです。

とまぁ、グッズはこんな感じでしたがヲタを始めた頃からグッズ厨でしたのでこれぐらいのお買い物は序の口かと(笑)℃-uteの方にも手を出しているので今後は考えながら娘。や℃-uteのグッズを買うつもりでいます。