黄と赤の共演

最近、毎週×2現場に行ってる感じで残念な管理人です。先日、上野のハロショにお買い物に行った時に凄すぎる写真を発見しました。それがこの写真です↓↓↓

我2大天使の愛ちゃん・栞ちゃんの2人が一緒に写ってる神的な写真ですよ!しかも大先輩の愛ちゃんの腰に栞ちゃんが手を置くという凄い光景。愛ちゃんも栞ちゃんの腰に手を置くこの光景はまさにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン以外何も言えないです・・・。両端のエッグ(北原沙弥香福田花音)が・・・。一応愛ちゃん・栞ちゃんの2ショットをやってみました。

やっぱりこの2人は可愛いな〜。2人の間に入って一緒に撮りたいな。

川*’ー’)ノk|‘−‘)<・・・・
ごめんね。変なこと言って。
川*’ー’)<けど、いつか一緒に撮ろうね♪
ノk|‘−‘)<私も待ってかんなぁ♪
うん。2人とも待っててね。よし、2人の為に頑張るぞ!(3000ptまであと???pt)