いざ、進め!!未知の世界へ

safaia2009-09-19


来たよ来たよ、娘。秋紺初日。
夏ハロ以来、一ヶ月ぶりのライブ!!
もう、この日を迎えるのが待ち遠しく昨日(日付的に今日)なんか予習の為に娘。のライブDVDを朝方4時まで見るほど舞い上がっていました(笑)
先月の熱い熱い夏では娘。達と楽しいひと時を過ごし沢山の思い出が作れましたが、秋もまた沢山の思い出が作れそうです。
今回のツアー「ナインスマイル」から想像出来るセットリストと言えば「笑顔YESヌード」ぐらいしか思い浮かばないんですが、某番組で
「今回のツアーは今までないようなライブなので楽しみにしていて下さい。」
とメンバーからのお伝えがありましたので、その言葉通りめっちゃ楽しみにしています。
「今までにないような」か、どんな曲を持ってくるのかな?あの曲、この曲、もしかして久々に神曲を、あ〜想像すればするほど期待感が増し早く始まらないかなと気持ちだけが先走るばかり。なんせカテゴリを作るほどの気合の入れようだから!!

このツアーの為に新しいシューズも買い揃えたし、あとは熱い娘。のライブが始まるのみ。
さて、そろそろ初戦の地ともなる松戸へと旅立ちますか!?

期待を裏切らない9人の最高のナインスマイルを味わって来ます。