夢から醒められない

safaia2009-03-30


愛ちゃんの福井凱旋コンサートから無事生還しました。
報告の前にちょっと叫んでいいですか、
娘。最高!!愛ちゃん最高!!
いきなり叫んでどうした?って言わないで下さいね。先にこれを言っとかないと始まらないので叫びました。
昨夜、無事に愛ちゃんの福井凱旋コンサートが終了しました。
いや〜娘。コンっていいですね。メンバー、娘。ヲタ、凱旋を見守ろうとしてくれた人達など4年ぶりに地元でライブをやる愛ちゃんを温かく向かえる気持ちに想わず号泣しちゃいました。メンバーの為に何かしようとする行動力、凱旋(生誕)等でのサイリュウム統一&メンバーコールなど娘。ヲタの団結力の凄さを改めて感じました。
前日のみっつぃ〜の滋賀凱旋コンサートも無事に成功したそうなので今週末に行われるさゆの山口凱旋、れいなの福岡凱旋も無事に成功するよう参加される方頑張ってください。

以上、Q.E.D 証明終了。